今後の予定

7月17日 ポポロクロイス成竜式

・ポポロクロイス物語シリーズオンリーイベントを開催させていただきます。

準備で手一杯で新刊まで手が回りませんが、参加者の方々が楽しめるイベントを

精一杯お手伝いさせて頂きますので、ご興味がある方は是非、ご来場下さい。

アフターイベントや、会場内で用意した私どものイラストを使ったオークションなどあります!( ´ ▽ ` )ノ

 

7月24日 ワンダーフェスティバル夏

・新作は2種ありますが、海外アニメなので版権が降り次第、羊と狼で連絡させて頂きます。もしポポロの再販が売切れたら次回からは・・・羊と狼を畳んで、泰平楽に戻したいと思ってます。宜しくお願いします。

 

こんな感じで6月7月といっぱいいっぱいではありますが、

後で見返してもよかった!と思える物を作り上げたいと思ってます!

宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ