GM終了

GMが終わって1週間が経ちますが、タンサンファブリークさんに委託していたモトコンポさんは開場10分で完売。

ゲームよりもフィギュアに走っていただいててびっくりしました。

というか10分て・・・驚愕です。

自分はさとーふぁみりあさんで売り子をしていたので、売られて行く様は見る事が出来なかったのですが、Twitterで購入して下さった方を見つける事が出来たのでよしとしますw

すぐに開封して飾ってる方もいて「あ〜自分のうちじゃない背景。本当に購入してくれたんだな〜」と嬉しくなりました。

中々自分が作ったモノが違う背景で見れるってないので嬉しいです。

 

セブンスナイトの方も1つ売れて、アートワークをさせてもらえたワリトリペンギンも完売。こちらもすごい;200個用意したのにすごいっす。

またどこかで誰かのお手伝いが出来たらいいな〜。

ボドゲ界隈の方々宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

セブンスナイトはまだ1つあります。今後再販はしていくつもりは無いのでラスト1つです。どこかのタイミングで出すかもしれないですが、出さないかもしれないです。出すとしたらWF冬か秋のGMか。未定です。

 

いやー今回のGMは本当いい経験をさせてもらえました。

3カ所で委託・・・2つはフィギュアw 楽しかったです!

フィギュアなんか置いてなんのブースだよ!とかも言われましたがそれ込みで楽しかったですw 本当になんのブースなんだかw

さて。今度は海の向こうかな!