準備完了

サフ完了!

サフをしてさらに気泡が見える部分もあるので、再度気泡埋めしましたが準備は整った!あとは長時間作業になるのでBGMを用意して・・・これから塗装します〜。

失敗しませんように・・・

 

台座用の木も購入。

これはかわいい!って輪切りになった未加工の木があったのだけど「未消毒なのでまれに虫が発生する事があります」と注意書きが・・・よく見ると虫食いの後が。

展示していて虫が発生するなんてごめんだ。なのでちゃんと処理されたモノを購入。

形が加工してあるちょうどいい台座が無かったので、いい形になるまでヤスらねば(−_−;)木工作業のスマートな方法を知りたい。

仏師の父親に頼むのも手だったな。もういいや。めんどくさい。