魔王様

魔王様作り始め。

まだパーツはそろってないけど写真は頭と・・・胴体と肩とつま先。

とりあえず、ピエトロやナルシアとは違って、顔からして分割がえらい必要だからちょっと本申請で間に合わなければ申請を下げるかも・・・

思った以上に悩ましい。

 

あと、思った以上にパテを食う・・・これで約1本使ってる;完成までに何本必要とするのやら。買い出し行ってこないと。

ハンマーは何で作ったらいいのかな・・・ファンドでやってみるか。うーん。あ、木でやってみよう。

どこもかしこも体積大きいからキャストも食うなあ。中抜き上手い事できるといいけど。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小梅 (月曜日, 10 2月 2014 01:19)

    ピエトロとナルシアのフィギュアも欲しいですがガミガミ魔王のフィギュアも楽しみです。