ねんぷちアンケート

フィギュアのディーラー羊と狼で25日まで設置している

アンケートが着々と票があつまっていてとてもありがたいですw

しかもコメントも頂けていて、とても励みになります!

 

27日に予備申請だけど、塗装済みで許諾が降りるといいなあ・・・

ほんと、祈ります。・゚・(ノД`)・゚・。 コナミさんお願いします!!!

じゃなければ、本家でフィギュア出してください(笑)

申請結果がでるのが12月上旬〜中旬。その日までハラハラして過ごす。

ハラハラ・・・

 

あ、アンケートは25日まで設置していますー!

よろしければ、年末の・・・複製&塗装地獄が来た時の励みにしたいと思います

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

http://hituji-ookami.jimdo.com/