WF終了

ワンダーフェスティバル終了しました。

足を運んでくださった方々ありがとうございました。

 

たくさん写真を撮っていただけてありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

セブンスナイトはオリジナルなので・・・ちょっと好評だったのかわからなかったですが、写真は・・・取ってもらっていたものと信じます。

 

今回でGS3の主要キャラ6人が揃いました。

これで次回△セットが出せます。

今回の3人は、来年予定している△の為の原型のお披露目をかねていました。

1卓に版権モノが5枠しかないので、来年の羊と狼では

兄弟△(原型おくみほ)、

青春△(原型井上 磨)、

先輩△(原型餅月ゆみ)で、塗装済みで申請予定!( ´ ▽ ` )ノ

ちょーがんばります。頑張る予定です。

これが・・・キットだから降ろしてもらえたからで、

完成形ではNO!ってコトになったら・・・まあ、仕方ないですけど、ダメ元で申請予定です!すごく大変なので数は用意できませんけど、頑張ります。

 

そしてポポロ!

次回は本命のガミガミ魔王( ´ ▽ ` )ノ

まだこれからですが、ナルシア、ピエトロときてのガミガミです!

がんばりますよ。原作者様に褒めていただけるくらいには!

いつか褒めてもらいたいと思っています・・・

3体セットで飾れる台座も用意します。

 

がんばります!