許諾が降りました。

マッハさんから第1弾の写真が届きましたー!( ´ ▽ ` )ノ

かわいいー!誰だろこれ作ったの!(笑)

やっぱ写真が上手だとそこにいるみたいです。しかも思ったよりも大きいものの様にみえます。これは手のひらサイズです。

いくつか写真撮ってもらったのですが、セブンスナイトって事で夜の写真も撮ってくれるのだとか!大歓迎でーす!!

ちょっと惜しかったのが、男の子の肩がはずれてるー!でも気になるのは自分だけなような気がしたのでアップ。

かわええのうw マッハさんの写真大好きです!

 

そして、WFの新作の件ですが

ニーナの次は嵐なのですが、無事許諾されました。

これで販売ができます。一安心。

再販のはずのピエトロはまだですが、大丈夫でしょう。再販なので。

夏の羊と狼は控えめです。気温が高いとレジンの硬化速度がはんぱないのであまり作業したくないってのが本音・・・失敗の数が格段に増えます。

とにかくゴム型はあらかた出来上がったので後は複製と塗装のみ。

 

また塗装が終わったら告知をします。