新作

次の新作を作り始めています。でもなかなかエンジンかからないので

好きなものを作ったり、角川に手を出したいな〜といじりはじめたり。

まったりゆるゆるはじめました。

1つ硬化待ちしている間にもう1つ練り始め、それが硬化待ちしている間に

もう1つ練り始め、1つ目の硬化が終わったくらいなので硬化の具合をみて

形を作ったり、なんてことを繰り返してます。

本命は2つで一つはていたずら。本当はもう1つ手を出したい感じでふらふら。

 

夏はそんなに本腰ではないので

好きなものをゆるゆる作れる時間を楽しんでいます。

 

それと来週、ときメモデートに行ける事になったので、WFで作ったねんぷちを

それぞれデート服に着替えさせてます( ´ ▽ ` )ノ

当然私はニーナを例のデート服へ。すでに原型は作り終えたので、あとは

塗装!今回のは販売目的の服ではないので原型に直に色をつけてしまおうと思っています。原型に直塗りなんて初めてだ・・・で、

現地で記念撮影するんだー!ひゃっほい!楽しみ〜♪