どうぶつの森

どうぶつの森買いましたー!もちろん同梱!

予約はどこもいっぱいだと思って、近所の小さいセブンイレブンで予約してみたらそれが正解だったようで、当日引き取りに行ったら普通の買い物と一緒に並ばずすんなり出来た。しかも朝7時からだったから早起きして。

 

でも充電器を買いにヨドバシ行ったら、すごいものすごい大行列で普通の買い物もできないくらい偉い事になってて・・・セブンイレブンで予約できてよかった・・・。

 

あと、コミケで新刊はないけど、セブンの豆本を再販しようかと

HDをさらったらデータがなくなっていた_| ̄|○

でも豆本は作りたいし、線画のデータはあるから塗り直し中。