最近のこと

やっとこ手いたずらの感を戻しつつある。ふむ。

新しいMacにもなれてきたし、あとはイラレがないけど全部フォトショでできる様になんとか慣れる。

フィギュアの方は現時点で1体が磨きを待っている状態で、もう1体がなんとか形になってきた。順調にいけば相当間に合う。ってことで10月からもう1体に手を出すつもりになってみた。出来上がり次第で来年の夏に申請してもいいかな〜とか思ってる。夢。

 

そいえば、ナルシアのフィギュアが原作者のタモタモさんのHPでアップされていましたw 進呈してよかった!ありがたいことですw

次もがんばらねば。空気感が難しいけど、時間をかけてよくなればいいなあ〜