塗装代行

塗装代行を受けた4体を完成させました。

なんかiPhoneで撮ったからなのかビビットな感じに見えるけど、現物はもっとパステル配色です。

いつも思うけど自分の分を作るのを忘れる。

今回顔を修正したのだけども、その分を忘れた。

こう見ると服はマットでもよかったかも。

 

そろそろ絵を描く練習をしないと・・・今年に入って全然まともに絵を描いてない。夏コミで新刊を出したいから用意せねば。

 

フィギュアの方は、ナルシアの塗装代行はあと数体・・・

デビルワールドもプレゼント予定だので、合わせて4つ。

 

最近・・・自分でもびっくりなくらいときメモGSに激ハマり中

乙女ゲーってした事無かったけど、こっぱずかしいセリフにしてやられまくり。

私はニーナに夢中です( ´ ▽ ` )ノ フィギュアもなさそうだし、自分で楽しむ用に手始めにねんぷちカスタマイズでニーナを作る予定。楽しくなりそうだ!