ボドゲコマ

量産おわりー

5月のゲームマーケットで販売されるカードゲームのコマですよー。

かわいくなった気がする。

あと、初のカラーレジンだったのでいろいろムラがあるけど、そこはそれ味じゃね?って事で_| ̄|○

 

それと、カラーなので細かい気泡などがあっても埋める作業ができないのが難点です。

幸いな事に、今回のゴム型は気泡が出来ない型ができたので、少ない物を選んでます。

パーティングラインだけはどうしてもできるので軽くヤスリました。が、ズレから生じる段差までは消す事ができないのでそのまま。手作りの限界です。

いい経験になりました。

 

これ、ゲーム内で1つしか使わないからこの量で済んだけど・・・

もし、色別で4つとか5つになったら、まんま4倍、5倍の量だと思うとちょっと怖い。でもゲーム屋さんではないのでそうはない事だろうな。

またフィギュア製作に戻ります。

 

風邪はコンタック1回飲んだだけで治った。

明日弟の結婚式だからたすかった・・・