風邪なのか・・・

花粉症ではないと思うけど、のどの奥がひりひり痛くて鼻水がでて、熱っぽい。仕事場の人がそれは花粉症だ!いらっしゃい!と言う。

ホント〜?!花粉症でのどがやられる人がいるのか。

でも葛根湯で症状が和らいだ。これでも花粉症なんだろうか・・・あーだるい。

頭がほてってるのもとれないなあ。

 

そんな中、フィギュアを作りつつ、ボドゲコマ作ってます。や、複製しています。

いくつか複製して、量産用にゴム型を作っています。

只今A面流して硬化待ち。

 

テスト的にカラーレジンも試してみてます。コストを安く上げたいのと、長持ちして欲しい事を考えて、塗装ではなく、カラーレジン。

色は若干まちまちになるし、最大の難点は細かい気泡が入ってしまう事。

まいったなあ。写真ではさほど気にならないけど、手に取ると気になる人は気になってしまう・・・手作りってことで了承してもらうしかないか・・・なんか妥協っていやだけど、初カラーレジン。プロではないから仕方ない。