次の新作

今年も造型ざんまいになる事必死なので手持ちのトーンとペン先を処分しました。すでに2年はマンガを描いてないので今後も描かない気がしたので、思い切って知人に譲る事にしました。

同人はやめませんが、今後はイラスト本のみになると思います。

マンガが描きたくなったらデジタルにしようと思います。

造型の道具も部屋でいっぱいなので、場所確保も大変;

 

で、次の作品なのですが、夏はキャスト抜きが難しい時期なのと、時間がないってことで、オリジナルの新作にするつもりです。

ピエトロは冬に向けて作りつつ、オリジナルを。

 

自分のオリジナルでも良かったのですが、ラフがうまくいかなかったのです・・・が、そんな時ハセガワがこれまたかわいいのを上げて来たので、それを作る事に。

只今三面図を上げてもらっているとこです。

これでハセガワのデザインを作るのは3作目。

お楽しみに。