ワンフェス終了

購入しに来て下さった方、写真を撮って下さった方など、ありがとうございました。おかげさまで新作のナルシアは午前中に完売。

予定していた塗装代行も1名のみで助かりました(笑)自分で塗りたいって人が多いのがわかったので、今後は代行はしません。今まで通り、普通に売って行こうと思いますw

ミクは今回のみで終了!次回ミクを販売する事も作る事もありません。

ベッキーはこれが最後にしたかったのですが・・・まだ在庫がある状態なので再販して行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

一緒に参加したきょーへーさんのロクショウ。メダロットはわからないけど、いつも作るモノがかっこいい・・・目をこらしてもどーやって作っているのか、塗っているのかわからない・・・なんという性格の違い。今回、早々に完売(笑)していたけど、見る人見る人「いつ完売したんですか?」「いくらで完売したんですか?」「再販はしますか?」とたくさん問い合わせされていた。

前回のと一緒に再販したらいいと思う!前回の午前中にあっという間に完売したのだから。

そいやソニーの人がナルシアの写真を撮っていたとか・・・そんな時に限って自分は外出中。そんなものです_| ̄|○がくり。

 

次回は夏なんだけど・・・羊と狼は夏は参加しない決まりにしていたんだけど、考え中。もし、参加する事になったらナルシアを再販しよっかな。

ピエトロは出ませんよ。まだ作ってないし。4ヶ月で出来上がる気がしない。

再販祭として参加しよっかなと考え中。