作業工程26

絶賛複製中!

1枚目は問題なく綺麗に複製ができています。

3枚目はしっぱい。何度やってもナルシアのもみあげのくるくるが上手く流れてくれず、苦戦中。かなりいろいろ空気の溝を掘ったりしたけど無理なので〜シリコン型を作り直し。

でもやっぱり無理な形状しているので・・・ちょっと購入者様に託す他ないみたいです;とほほ。私の限界です_| ̄|○

 

それと今回のシリコン型はミク3つ、ナルシア4つの計7つ

ちょっと7つを延々だとしんどくてへこたれてきた。うまく抜けるならこんなにもへこたれないのですが、ミクの細かいパーツや、ナルシアのもみあげに苦戦してまして、初めて複製がしんどく思ってます_| ̄|○

ノルマの個数はそろえられない気がしてます。