作業工程19

今日の作業は半分までいつも通り両方やっていましたが、焦りが出て来たのでナルシアから片付けてしまおうと思います。

まずは・・・

 

■目の造型を盛り足していたのを凹ませて彫り込むタイプに変えました。

■髪の毛の方も立体を意識して盛り足し、髪飾りを造作。

■実はダボ(接合部分)の部分を♥にしてあるんですよ。買った人しか見えないと思いますが、かわいかろー!って事で。うちのに見せたら「余計な事を・・・」と言われました。

フハ。実は他にも3カ所くらい仕込んでいます。

■前髪と帽子、ケープを磨きました。

■台座は盛り足した事により、下の土部分が長い気がしたのでカット!・・・したら短すぎた気がするので・・・明日またちょっと盛り足そうと思います_| ̄|○

■あと全部のダボをポリパテで作って隙間を無くしました。

■キノコも造作。

あとは・・・まあ、もみあげが・・・このくるくるしたもみあげに苦しんでいます。ぽきぽきぽきぽきぽきぽきぽきぽきぽきぽきぽきぽき!折れやがる!Σ(゚д゚lll)

何度折れてはくっつけを繰り返した事か!削ったり、やすったり、磨いたりするたびに気を抜くと「ぽき。」_| ̄|○

しかも細すぎるので針金を通せない。まあ、針金1.2mmしか持っていない自分もいけないですが。このまま磨かないで埋めたいぜ。

 

ここまでで13時間くらいかな。

明日は台座とスカート完成させたらサフ吹いて磨いて、サフかな〜。