作業工程18

昨日のコミケでスペースでちまちまいじっていました。

スカートの掘り出しと、ナルシアの髪の毛いじり。

帰って来て組み立てようとしたら・・・ミクの首がもげ、ナルシアのもみーがもげました_| ̄|○ 接着剤の買い足しも切らしていたのでちょっとこのまんま。

 

今日の作業

ミク

お尻が貧相だったのでパテを盛り足し。

硬化があまくていじれないので放置。その間髪の毛をルーターで掘り出し。

クリスマスにルーターを買ってもらいましたー!ふふふ。らくちんですよ。今まで持っていたのは1500円で買った安物だったので格段によくなりました。

10倍くらいよくなりました。

中央の丸いのは頭です。後頭部が小さかったので髪の毛の造型していましたが埋めて作り直しです。

 

ナルシア

前髪の造型と目を作り直す事に。

埋めてある感じの目に変更するためにまっさらにしています。

脇の髪の毛のボリュームダウン中

台座もイラストに合わせて立体的にしています。

 

とりあえずここまで。6時間。

ご飯作って明日の用意をしなくてはいけないのでおしまーい。

続きは明日のスペース内でしよう。