もっと早く作業しましょう

わかっちゃいるんですけどね。

とりあえず、先週までやっていたイラスト本の作業は一時中断。

今週末にはディーラーの集まりがあるので出来るとこまですすめて、無事顔合わせを終える事が目標です。そこからまたイラストの作業に戻って本を無事作ったらフィギュアに戻るっつーそーいうスンポーです。

ページ数的には半分までしか進んでいない;このままで行くと最初に言っていた

15周年だから15Pでwとかそういう事になりかねない;

15Pだったらすみません(笑;)えへへ

 

最近買った物はミクのCD

ニコ動でちまちま見ていた大好きな曲がCDになるので1ヶ月前からカレンダーに書いて待っていた!好きな物のうち、4曲くらいあるかな?と思ったら自分が好きなのは2曲くらいしかなかった_| ̄|○

でもいいんだその他のはカラオケにあるらしいからニコ動にあしげく通って覚えたら来月のオールで歌いたおしてやんよ。

CDで出たらいいのになあ。マイリス16000超えてるのに。着うたはあるらしいけど自分iPhoneだし( ̄ー ̄;)とほほ