液タブ続き

こないだ購入した液タブですが、Appleに電話して問い合わせた所、変換用のコネクタがあることが分かり、さがしたらアマゾンにありましてん!

さっそく購入!2500円だけど安い安い!

 

で、まてどくらせど来ない。21日にぽちったのに・・・と未発送の所を見ると26日から発送とある。遅い!でも足をのばすよりはいっかーと待っていました。

で、27日の今日、アマゾンに確認しに行ったらついこないだ26日ってあったのに、29日から発送に変わってるー!Σ(゚д゚lll)

もう待てません。アホくさいのでキャンセルをしてヤフーで探した所、丁度ヤフオクに出ていました。1400円!しかも即決!その日のうちに支払ったらその日のうちに確認&発送してもらえました( ´ ▽ ` )ノ

 

これで使えないと思っていた液タブが使えるー!

 

液タブが来たら毎日絵を描くんだ!・・・という心持ち。