買い物失敗

常々欲しいと思っていた液タブをヤフオクで落とした!

これで取り込むなんて煩わしい作業から解放される!絶対たくさん描くんだ!とわくわくしてました。下書きも貯めていたけど、それ以上は液タブ来たら描けばいっかー!なんて感じに。

 

で、昨日到着しました。中古で半額以下で買ったので説明書がないけど、当てはまる部分に差し込んだらええのじゃな〜と一つ一つ刺して行き、

USBとアダプターを刺した時点でモニターのカーソルが動いたんですわ。ドライバー入れなくてもいいんだねえ。と液タブのモニターを刺そうと思ったら・・・うちのiMac側にそんな物をさす場所はねえ!と言われてしまいました。

確認不足でした_| ̄|○

 

うちは全く同じパソコンを使っているのですが、もう1つがダメになって来たので買い替えた時に使えばいいのでは?って事で、梱包し直して納戸へ・・・

 

さーて普通にペンタブで絵を描くか(T_T)