作業工程15

申請用の写真を撮り終えました。

申請用なので・・・ふつー。

1体目は、昨日のものに手をつけてサフを吹きました。

髪の毛の位置を直したつもりでしたが、ちょっとミクが浮いてしまう。

頭はがっちり両サイドからささっているけども、クビが浮いてます。胴体とそこまでかっちりハメてないので、抜けて来ちゃうんですわ。実はこれぷらんぷらんしています。

髪の毛の流れ。ちゃんと考えて造型せねば。

あと、スカートはいてますが、変な格好になっているので作り直します。もっと腰は下だ。お腹ではいちゃってるし。

こんな状態で申請だしてしまったよ_| ̄|○恥ずかしい。

 

2体目は、そうな・・・フツーです。昨日となんら変わっていません。

サフ吹いただけなので。さてどうなるかなあ。

 

とりあえず、申請用紙は記入したので、仲間に送って出してもらうのみ。

自分の方は一段落したので、コミケの準備にかかーる!

本作らねば!(笑)ポポロで申し込んだクセに、メモ帳しかねえぜ!

そいえば15周年なんだって。15・・・15P本でいいかな(笑)