作業工程14

毎日の様に更新が続いてますが申請が近いからです。

それが終わったらたぶん、ちょっとお休みして、年末くらいからまたばたばたーっと更新が続くかも。あ、あー・・・申請が降りなかった場合は・・・とにかく!今日の作業!

 

1体目は台座の・・・というか髪の毛なんだけど、これは確実に間に合わない_| ̄|○

しかもちょっと頭に対してのワイヤーの位置が失敗していて片方ハマっていない。

スカートの大きさを決めているとこです。手は転がっている物を明日ダボ作ってくっつけます。

 

2体目は、うん。まずまずだけど、写真に撮ってみてすごくよくわかる!

髪の毛の動き方が違う_| ̄|○ 自分が描いていた絵と全然違う!

でもま。いいや明日サフ吹いて提出用写真撮ってしまう。

ここまで出来てればいいんじゃないかなあ?本当はサフも吹きたくないんだけど。

ニンテンの時は吹かなくても大丈夫だった。

吹きますけどね。

 

このブログも知らない人にとっては新鮮らしいのでやっていてよかったかもw

無事申請が降りたら、塗装まで行きたいとこです!!押忍!

それにしても2体同時のくせに進み方が違う・・・愛情の差ではない!たぶんね。片方の硬化待ちの時に片方を作る。ってことをしているんだけど、粘土の量が毎度違うのでこーなります。たぶんね。