作業工程11

1体目のまつげ作っています。もっとつり目っぽい感じにしよう。

後頭部の分け目をほりほりしてました。彫っていて思い出した。

ツインテール2体目だ。この分け目がめんどくさいなあ。と。

でもベッキーのときよりはもっとこう・・・束っぽくしてみたつもり。

 

2体目はもみーのくるんとしたのを作り直し、後ろ髪を盛ってみた。

けど、長さが足りなかったので切断して伸ばしたとこでパテが切れていた。

今日はここまでー。明日買い出ししてこないと。

自分が使っているパテは申請やイベント付近になると在庫が極端になくなるという・・・あるかな。

 

昨日こんな小さな台座で大丈夫か!と心配していましたが、

乗せてみたら案外平気でパテが無駄にならずにすみました。

絶妙なバランスでってわけでもないのでありがたい。

髪の毛と台座以外はサフ吹いてしまってもいい感じなのです。

これは間に合うな。