ミニチュア教室終了

先週までミニチュアのソフトクリームを習う教室でした〜

みんなが終了時、オリジナルのディスプレイをすると聞いていたので、ナンジャタウンでやっていたモンハンのソフトクリームを作ってみました。

台座はオリジナル。サイドの2つはアイルーソフト、中央は採掘ソフト!

採掘は・・・ソフトじゃなかったかもしれないですが、その辺は想像。

期間中に行けなかったので、作って愛でます。

 

ノーマルで作った物も写真撮影。

最後の教室で写真撮影しますんで手持ちのカメラなど持って来てもOKとか言っていたので、もしやデジカメの使い方を習える?!と勝手に思っていたけど、

さほど教えてもらえませんでした(笑)聞くと普通に撮ってフォトショで加工。

は〜普通ですね・・・

ということで、家に帰ってフツーに撮ってフォトショで加工。

ここでうまいこと習って、フィギュアに活かせたら!と思ったけどそう上手くは行きませんでした_| ̄|○

やっぱフィギュア撮影は専門家に任せようと思います。

3万も払ったのに・・・フハ。

この教室、毎回通う人もいるみたいだけど、金持ちだなあ〜マダーム

 

 

さて。長いミニチュア教室も堪能したので、フィギュアに戻ります。

WFの本申請の結果はまだですが、卓は当選していました。

メインの彼女がどーなるかが心配です・・・取れなかったら・・・自分だけで愛でて楽しもうと思いますよ;あとは・・・知り合いに誕生日プレゼントとか?

うーん・・・申請降りてくれる事を願います。