ミニチュア日和

今週はこんなもの作ってました。

なので、フィギュアまったくいじってません・・・池袋にミニチュアを習いに行っているのですが、そこで習った事を復習と、完成させるべく時間を取ってました。

まずは習っている事をふつーにこなす事。が写真のこれ。

フツーに作ったらこーなる。オリジナルのものも完成させたのですが、来週の教室は写真撮影の仕方らしいので、折角ならちゃんと撮ったものを飾ろうってことでフツーの写真のみアップ。来週が楽しみです。

 

で。フィギュアをいじろうと思ったんですが、なにやらイラストの仕事を受けちゃいました。

弟の店で使う似顔絵を。1つ描いてOKでたら本格的に作ってくれ。と言うもの。

似顔絵って、イラストを描く事とは別の技術なのだけど、絵を描かない人にはそんなの説明したってわかるわけもなく、結構何度か依頼された事はあったのですが、その都度断ってました。

が、1度くらいやってみてた方がいいかもな〜ってことで請け負う事に。

またちょっとフィギュアお休み。

 

・・・してもいいのかな;まあ、いいや。なんとかなるだろう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとやん (日曜日, 18 9月 2011 22:59)

    井上さん

    こんばんわ~早速遊びに来ました(≧▽≦)
    ミニチュア教室お疲れ様でした(;´▽`A``

    最後の最後にお話出来て楽しかったです♪
    それにしても・・・

    イラストもフィギュア凄いです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    これからの作品も楽しみにしてます♪

  • #2

    おさむ (月曜日, 19 9月 2011 08:32)

    コメントわざわざありがとうございます!!
    ミニチュア楽しかったですね。お疲れさまでした。

    まだまだミニチュアもフィギュアもなにもかも駆け出しなので恥ずかしいですが(笑)ちょいちょいがんばって行こうと思ってますw

    ありがとうございます!!さとやんさんもミニチュアがんばって下さい!