風邪ひきました・・・

季節の変わり目には風邪をひくまい!と思っていたのですが、うっこり薄着で寝てしまって、朝寒い時にやられてしまいました。しかも思わぬ雨降りにもやられ追い打ち!コミケまでには治します。遊びに行くのに風邪ひきなんかいやだ!

 

昨日はディーラー(羊と狼)の打ち合わせ日。

もんもんと考えていた事が解消しました。スッキリ。

来年のWFには磨としては2つ新作、ディーラーとしては最大5体新作!すんばらしい!みんながんばろうぜ!

 

イラストは長らくお待たせしてしまったスタンのリクエストイラスト。全身入っていないのはスタンだから。いや、ちょっと後で集合させようと思っているのでスタンだけは上半身で失礼します。誰もルカをリクエストしてくれなかったので(笑)(ま。ルカだしね。)後で追加で描いたら全員塗り直して集合イラストを完成させようと思っています。

今は立体で手一杯なので冬あたりできているのではないでしょうか。

 

そして。いつまでもマフラーをしたルカだと暑苦しいので、トップイラストを変えました。ポポロ!長袖の子達・・・対して変わりませんが;絵に合わせて淡い色に変更!春って感じ・・・。気にすまい。