コミケまでに

がっつりコミケは落ちたわけですが、コミケに向けてがしがし作っているものがあります。お土産で持参しようと思っているモノ。当人がここを見ているかもしれないので写真はUPできませんが、喜んでもらえるといいな〜。

 

Pixivで頼まれているスタン・・・ラスト1つなのにまだ描けずにいて申し訳ないです。忘れているわけではないのでもうしばらくお待ち下さい;

 

別からのお仕事もいただいてまして。〆切が15日とかだったり(笑)へへへ

全然平気です。平気ですが今年は重なる時は重なるものですね。

今週末、ミニチュア教室なのですが、ディーラーの打ち合わせが重なっています。

 

明日から夏休みなので時間はたっぷりあります。15日まで。

サクサク終わらせる物はおわらせてダラダラしよーっと。