WFでした

今日はワンフェスでした。

羊と狼は不参加なので、個人の買い物で

朝から並びはしなかったものの、11時に会場に入ったというのに・・・目当てのものはすでに売り切れ。おかしくないか;とほほ・・・

それでもかろうじて売れ残っていたガレキを購入〜!!

手流しのものが欲しかったけど、買ったものは2つとも業者抜きでした。

 

勉強の為に「今回は買うぞ!」と意気込んだのですが、不発でした。

他人のガレキを購入して、バリや、ランナーの場所、説明書の作り方などを参考にしたりするのです。

 

会場を回ると完売している人はみんな上手な人ばかり。

その中に少しでも入れる様にがんばらねば。

次回は新作2作!がんばる!本当はもっと作りたい気持ちでいっぱい。何故もっと手が早くないのだあああ。今週はなんだかんだでまったく原型に手をつけていません。でも写真はたくさん撮ったのでそれを見ながらやる気をもらおうと思います。