作業工程6

今日は、

ケープの形を作り直して、腕を整形して、場所決め。

只今硬化待ち。

足の方は、かぼちゃパンツが前回欠けたので修正と、接続分の隙間を埋めて、靴を掘り出しました。

 

くつ先のたまっころはどうしよう・・・BB弾でも加工するか・・・今は買わないと手に入らないよね。自分が子供の頃はそっこらじゅうに落ちてた。透明のやら銀のやらプラスチックのいろんな色まで。今の子はしないのな〜。

ちっこいパーツって作っても良いけど抜くのが大変。得にランナー。

困るなあ。デビルワールドの時もそうだけど、いけるかいけないかどっきどき。案外いけるんだけども。

 

それと困った事が。

2mmのピンパイスが行方不明。結構したんだけどなあ。

ジョイントが手持ち部分に入っていて、使い勝手がよかったのだけど・・・

なくしもの大魔王です。どこいったんだああああああ。かれこれ2週間くらい探してる。