お父さんの観音像と。

先週の土曜日に弟が料理長やっているお店に行って来た。

新丸子の「弦太丸」って居酒屋。小杉からも近かった。

 

駅で両親と待ち合わせ。

うちの父親は趣味で仏像彫りをしている。新しいのを彫ったので前に渡したのと交換だ。と言われて持って行ったらすごくりっぱなものが交換でやってきたー!

私と一緒で仏像彫りの教室に通っているのだそう。めきめきと腕を上げている。

記念にイヒと。店員さんにも見せびらかして来た。この2つ(笑)造型家族です。

剣道一家から一転、造型家族です。

 

弦太丸はなんでもかんでもすごくおいしかった!

ごぼうの揚げたやつも、寿司も、さしみなんか私は苦手だったけど、めちゃうまだったー!出て来るもの出て来るものなんでもうまくて、弟が顔だすたびに「これうまい!」「これもうまいな!」「ここはなんでもうまいな!」の連発だった(笑)

飲み物もうまかった!小さな店だけどオープンしたばかり。繁盛しているようで良かった。また行こう。