ロザリー

pixivでリクエストのあったロザリー。

かわいくとの事でしたが、あまりロザリーをかわいいと思った事はないので(むしろかっこいい系だと思ってる)んで精一杯のぶりっっこで(笑)雨あがり♪みたいな・・・絶対物陰でスタンが笑っていそうだ。

 

ロザリーフィギュアも作りたいな〜。

本家の絵でもいいし。まあ、もうちょい手が早くなったら考えよう。

作りたいのはわんさかある。

StudioHのセブンカードの半分くらい。

空中ブランコの伊良部。

東方のレミリア。

ポポロ1メンツ。

オリジナル赤ずきんの派生とかいーっぱい!1年に作れる数は限られているし、版権モノは版権問題もあるのでちょースローペース。フヘ。もっと立体を勉強して、1ヶ月に1体とか作れるちょー凄腕になりたい・・・

 

とりあえず、髪切りたいな!ロザリーくらいか、ルカくらい。