かぼちゃぱんつ

なんだかすごく青い画像だけど。

今作り始めているかぼちゃぱんつさん。

もーちょっとしたら服を着せて髪の毛も付けられると思うのでそしたらまたアップします。

初エポパテ。

 

今回は時間があるってのと、新しい素材を使ってみたいっていうので挑戦してみています。触ってみないと何が自分にあっているのか分からないし。

先日、スカルピーを触る機会があったのだけど、あれはだめだ;匂いがないのに毒素がでているので気持ち悪くなってきました。ちょっとの塊だったのに、匂いかいだだけでアウトでした・・・

もし、気持ち悪くならないならあんなにいい素材はないのに;

一番手っ取り早くて扱いやすそうなのはないよ・・・使っている人がうらやましい。

 

ま。とりあえず、今回のはサバトの時と違って目が独特なので、どうやって絵に近づけるか悩んでます。現時点ではあまりかわいくないけど髪の毛付けたらかわいくなるのだろうか・・・

ちまちま盛っては削って、ヤスっての繰り返し。

ちょと耳の付け方間違えたので盛り足したのででかいですが、この後成形し直し。

かわいくなるといいなあ〜