サイト移転

サイト移転しました。

新しくここからよろしくお願いします。

以前のページはこれ以上いじらなくていいように自分の趣味をつめこんで、かっちり作ったつもりでしたが・・・また新しくしてしまいました!そんなものです。

 

夏コミは落ちてしまったので〜

フィギュアにやる気をそそぎたいと思います。

夏のワンフェスはすごくそそられる内容なのに、まさかコミケが落ちるとは思わなかったので申し込んでいません_| ̄|○

まさか版権フリーになって、個数制限ないなんて・・・いろいろ予想できない事が起こるもんです。珍しい出来事なので一般参加を楽しみにしよーっと。

 

写真はこないだミニチュアイベントで買ったボードゲームのミニ。

ドミノとダイアモンド。遊べやしないけど、うちには100個以上のボードゲームがあるのでこれは買いだ!と会計へ。外人さんが出展していて言葉は通じませんでしたがお礼を言ったら返してくれたw

ボードゲーム仲間に見せたら良い反応wいい買い物をしました。